クリスマスリースバウム予約受付中!!

12月に入るとそろそろ気になるクリスマスケーキ。
毎年、今年はどんなケーキにしようかな、と悩むところですよね。
生クリームたっぷり、フルーツいっぱいの生ケーキも魅力ですが、
予約して当日ピックアップなど考えるとなかなか手間がかかります。

そこで、おすすめしたいヤムヤムツリーの「クリスマスリースバウム」!
ふわふわに焼き上げたチョコバウムに、高級チョコレートをコーティングした
リース仕立てのバウムクーヘンはいかがですか?

焼き菓子なので日持ちもしますので、遠方のご家族やご友人、お世話になった方へ
贈答品としてお届けしても、きっと喜んでいただけると思います(^o^)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です